人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタシの楽しみ♪

  アタシの楽しみ紹介します!!

  下の子がバーちゃんに買ってもらったみたいで、お風呂にありました。

  水鉄砲です!小さいですよ('-')

  左小指に水が出る方を付けまして、右には鉄砲・・・

  アタシの密かなお風呂の癒し紹介しました。だってかなりカワイイんだもん♪

  一人でするのが癒しのこつ!!ボ~としながら、一人壁に向かい・・・
    
  今日は、ゆずを浮かべて・・・ふふ・・



  ★一人で癒されていたら、兄ブチコワシ・・・( ̄- ̄)

   いきなりきて、(かぁーちゃん、俺、先に入った時ゆずつぶしてシル沢山出して遊んだからね!)

   いんだけど・・・いんだけど・・・・なんかやだな、それ聞くと( ̄- ̄)なんだろな?

        シルか・・・

   てな感じで今日は癒されたんだかな?自分でもよくわからなく上がりました。

   では癒しの水鉄砲です♪

   アタシの楽しみ♪_a0121975_23131656.jpg 





















   鉄砲キャーたまんない♪  
      う~ん・・・でも、ゆずはつぶして、シル出して遊んでもいんだよな?

  
by needle-work | 2009-10-28 23:24 | お楽しみ♪♪♪