人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾道へ・・・

  尾道へ行きました。

  電車でコトンコトン・・・・

  知人の手仕事市 (はぐまあけっと)を見に♪

  色んなとこで作家さん頑張ってますね!

  明るい人ばかりで、またまた出会いもあり、楽しかった。

  手仕事は、尾道で流行ってます・・・

  チラシと作家さんスカウトと宣伝のつもりで行ったつもりが、自分の好きな世界なもんで、
  
  ついつい遊びすぎました((+_+))主婦だと忘れて・・・へへへ・・・

  まずは、はぐまあけっと風景から・・・

尾道へ・・・_a0121975_21535183.jpg
  


















沢山の人でした。
たのしすぎて結構いたなアタシ達ヽ(`◇´)/

尾道へ・・・_a0121975_2158058.jpg



















これははずせない・・・

かなりmegちゃんの顔おもろすぎて・・・
疲れた時見たら元気でます。本人の許可でましたので、のせてみました。

尾道へ・・・_a0121975_223890.jpg



















それから、チラシ配りへ尾道へgo~

あと、ず~と行きたかった空猫cafeを3人で探して大変な旅が始まりました・・・

探しても・・・探しても・・・聞いても・・・聞いてもなかなか見つからない(>.<) w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いったい空猫cafeは何処にあるの???

ついた時にはもうへとへと(ーー;)名前も山猫なんだか?黒猫なんだか?3人でなんだったっけ?

山の一番上でした(>o<")

空猫cafeはべーグルがおいしいのよ!!確かにうまかった。モチモチ♪

オーナーさんは夫婦で素敵な方でした。

尾道へ・・・_a0121975_22181058.jpg

































空猫cafeを下ると、かわいらしい  (ネコノテパン工場)パン屋さんです。
建物が小さいパン屋さんなんですけど、かなりカワイイのよ!
ドアを開けると、一人しか入れません('-')
のぞいて見たら、奥さんかな?パン作ってます。見すぎなアタシ・・・のぞきすぎ・・・

尾道へ・・・_a0121975_2226224.jpg



















外観がかなりカワイイcafe見つけました!!
でも予定は、YAMANEKO CAFE 急がないと・・・主婦には時間が!!!

尾道へ・・・_a0121975_2238508.jpg



















YAMANEKO CAFE  です♪

尾道へ・・・_a0121975_22432922.jpg




















なんだかウケテル・・・
笑いすぎ・・・確かにアタシは面白いが・・・( ̄- ̄)

尾道へ・・・_a0121975_22453233.jpg



















ハードな一日の一部を紹介しました。
これでも一部・・・ほんとにハード&山登りな一日・・・

そして、明日はアタシ筋肉痛( ̄- ̄)点滴じゃないだけよしとしよう・・・

あっ!!そうそう!!空猫cafeで広島から来た素敵なカップルと出会いがありました。
おかげで、空猫でも楽しいひと時過ごせました。ありがと(^ー^* )フフ♪
by needle-work | 2009-10-26 23:13 | 日々の出来事