本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

vol. 5 x' mas event

もうすぐやってきますよ!ヽ(`○´)/ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

vol.5 needle work (hand made) X'mas event ですよ♪
  

DAY: 2009. 12 . 3 (木)   TIME:10:00-16:00

★クリスマスイベントですから、またまた盛り上げますよ~!!!!!
またまた違う作家さん集まりますよヽ(`○´)/作家さん沢山いるんですね~

・ 休憩コーナーを、ウッドデッキにしたいと思います。 
      どうぞ、売店でお買い上げの方は、おくつろぎ下さい・・・

・ 売店では( コジャレタおしるこ・ワッフル・ドリンク etc・・・ )

・ その他、野菜販売、ダーツゲーム、くじ引きなど、楽しい事考えてます!!


★内容にかんしては、変更する場合がありますのでご了承下さい。

★needle work でのイベント作家さん・委託の方、随時募集しています。
     希望の方は、needle workに作品をお持ちになられて気軽にお越し下さい。
[PR]
by needle-work | 2009-10-17 20:56 | イベント案内