本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新作★

友達の誕生日会をしました。

楽しかった♪♪♪


おめでとう  みOこ・・・。。あたしゃうれしいよ。オバちゃんの仲間入り・・・
アタシはサプライズ大好き、しかも、してあげるのが好き・・・

てなことで、アタシは、なんと・・・なななんと・・・8センチのケーキを作りました。
8センチのケーキを4人でケーキカット!!!
アタシはうけをねらい作ったつもりが、笑うどころか、感動と言われました。
手のひらサイズです。しかも、生クリームも作りました。

かなりカワイイですよ!!!ヽ(`○´)/
ローソク付き・・・どんなに小さいか実物を皆にも見せてあげたかったな・・・

スペシャル1号ケーキを4人でカットして食べました。。。

じゃ、見てみて!  スペシャル1号ケーキカワイイから~(~o~)

<スペシャル1号 ケーキレシピ>  

    エンゼルパイみたいなお菓子  2個
    生クリーム   適当
    アポロ    6粒くらい
    マーブルチョコ    3粒くらい
    極細(^◇^)ポッキー  3本  上の部分だけ・・・下はさしたらすぐ食べて(これ基本)
    いっちょ前にシュガーパウダー  パラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪

a0121975_19532077.jpg





















<新作  印鑑ケース  朱肉付き>

手染め、スタンピングしてます。
バンビ、イチゴ、花、かわいいですよ!  2480円です。

a0121975_2081086.jpg




















<簡単  パッチワークみたいなバック>

a0121975_20104470.jpg
[PR]
by needle-work | 2009-10-05 20:12 | 新作発表♪