本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新作ですよ!!

最近ほんとにバックにはまってしまい(。・_・。)どうしましょ・・・

でも、うちの店で一番人気は財布、そしてバックなのです・・・
イベントに向けて、沢山バック作りましょ!!!
今回は、バック3兄弟です!

限定3個です。3600えんです。世界で3個・・・アタシ入れて4人しか持ってないバック(~0~)
                                                    お早めに・・・
しかし、連休は主婦には長い・・・

<新作のバック3兄弟です!>

a0121975_0213350.jpg




















     キャー(>o<")並ぶとカワイイ♪♪♪

<新作・来年に向けての手帳>

手染め、手縫い、カービング、なので、10000えんです!
中の手帳は、取替えできますから、ズート使えますよ!

この手帳は、友達がお母さんに内緒でプレゼント用にと裏に母のネームをいれました。

きっと・・・母はもらうと感動(>o<")!!!!  
           (みOこ、あなたはなんてカワイイ娘なの!なんて・・)

a0121975_0375961.jpg


















<手帳の中です>
カードなど入れる事ができます。

a0121975_0401824.jpg


















   しかし、連休長いよな・・・明日は何を・・・
[PR]
by needle-work | 2009-09-21 00:45 | 新作発表♪