本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出来た!!!

毎回頭を悩ませるタイトル・・・
嫌になっちゃうよ( ̄- ̄)

出来た!!だって・・・つまんないな・・・
ひねりも、おちもない・・・そのまんま、そう今出来ました。

ブラックべリ~のジャムヽ(`○´)/
一番色がコイ~のだ!!!
明日パン焼いて付けてみよ♪♪♪

後ワッフルの機械買いました。ドイツ製です。
ドイツの方は、2人に1人が持ってるくらいの人気な機械みたいですよ!!クロアと言う名前です
イベントでワッフル焼くので試しに焼いて・・・うふっ♪ブラックべリ~付けて♪ふふふ・・・たまんない

ごめん('-')自分の世界になってました。
また、ワッフル焼いたら、紹介しますね。

a0121975_016112.jpg




















うちの商品は、財布のオーダーが一番人気です!!
なぜなら、自分好みの財布が出来るからかな!!
好きな色に染めて、好きな柄、好きな形、好きな人のイニシャル・・・いらないか・・(。・_・。)
調子にのりました。。。

今回は、緑に染めて、カービング、アンティーク仕立て・・・
こんな感じで、11000えんです。。
あなたも、世界でたった1つの素敵な、オリジナルな、自分好みな、うちで作るとお金がたまりそうな、
お財布を作りませんか???

a0121975_0292693.jpg



















          きっとお金たまります。。。たぶん・・・
[PR]
by needle-work | 2009-09-06 00:33 | 新作発表♪