本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

答えです。

★昨日のクイズらしきものの答えを、発表したいと思います。

焼肉屋さんです。しかもかなりお洒落な焼肉屋さん・・
ビックリ(>o<")これまた、焼肉屋さんに見えないのよ!!(オバちゃん入ってます)

後、トイレットペーパーの壁一面は、な・・な・・なんと、ラーメン屋さんです。
トイレだけが別世界・・・どれでふいたらいいのか悩みますよ!!(想像はなしよ)
あたしは何処のトイレットペーパー使ったでしょう!!
ジャンプしてでも一番上使いたかったけど、それはやめときました。。
うまいことやるわよね!!トイレが変わっていたら話題につながり、聞いた人は行こうと思うわよね!!
ではでは・・・

<新作秋バック>

   布と革少しコラボバックです。

   手前のグレーのモコモコバックは2900えんです。
     限定5個です。持ち手は革です。

   奥のエンジのバックは丸いバックです。
    革のクタビレた感の茶色のコサージュがカワイイですよ!
    コサージュは取り外しできます。口の部分が開いているバックですから、中は袋付きです。
    4300えんです。限定4個です!
    コサージュと中の袋付きなら安いかな・・・

a0121975_025552.jpg




















                 で・・・アタシはどこの紙を使ったでしょう!!
[PR]
by needle-work | 2009-08-19 00:39 | 新作発表♪