本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店内紹介★

まだ来られたことのない方のためにお店を紹介いたします!!
これを見たらあなたもきたくなるわよ♪♪♪

では、<1枚目>
a0121975_15555895.jpg



















<2枚目>
a0121975_1602584.jpg
















 


<3枚目>
a0121975_1632796.jpg



















Mちゃんママからもらいました。
blogのトップのくまさんではないかと???
トルストイの絵本です。アタシが産まれる前からあります。
福音館書店の本ですヽ(`○´)/ここの本好きなんだ~~~
今日、下の子に早速読んであげよ~~~~~
a0121975_16184826.jpg




















<新作です、前と少し違いますよ>
メディスンバックです!(ディアスキン、鹿の革を使ってます。柔らかくとてもいい革です)
ベルトに通してウエストポーチみたいに使用して下さい。
16300えんです。
a0121975_16294140.jpg


















                        スイカまだまだあるよ・・・・・・スイカねた続く・・・
[PR]
by needle-work | 2009-07-16 16:41 | お楽しみ♪♪♪