本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング発表★

密かに・・・・ランキング発表するとよ。(今日は、博多弁で)
なぜかと言いますと、今、松田聖子ちゃんがCMで博多弁で話しているのをみまして、可愛い~~~~~と思いまして・・・・あっ!アタシも博多やん!忘れとった。
    てなわけで、アタシも今日は、博多弁でかわいくいきたいとおもいます(・o・)

★今年スイカをお買い上げしていたお客様の個数を、アタシは集計を取っておいたとよ(`○´)/
       ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン♪
  それでは、発表にまいるとよ!(あれ??おかしいな??)

*なんとダントツの第1位 ・・・・・Mちゃんママ★18個★  ((*ノェノ)キャー~~~素敵!!!)
                    あなたは、スイカ王です

 *第2位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ盛り隊員になれないYちゃん★13個★ (素晴らしい~~ )  
                    あなたは、素晴らしいY

 *第3位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Hさん★8個★    ( これまたすごい!!)
                    あなたはすごい

 *第4位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リンリン★6個★     (今日、1日にしてはすごい(>_<))
                    あなたもすごい

     なんとMちゃんママには、Needle Work からのささやかな記念品を贈呈したいとおもいます。
     また暇な時にでも取りに来てとよ~~~(なんか、15~6年も福山いたら、博多弁忘れてきた・・)


あまりしたくないけど、ショボイランキング(ーー;)

アタシの友達が、スイカ買ってもないのに、名前だけのせろ!とうるさいので・・・
では名前だけでも( ̄- ̄) *ブログでおなじみの通称(拓哉)・・・・論外メロン1個(すくなっ!)
                  *またまたおなじみの通称(慎吾)・・・・論外メロン1個(スイカじゃないよ)
                  *あっ!・・・・・・・・・・・(#1さん)・・・・・今日スイカ2個(独身頑張りました)
            以上をもちまして、ランキング発表を終わりたいと思います。

あっ!通称(吾郎)忘れてた(゜.゜)   ま~いっか!


スイカ話題がながかったので、少し作品紹介に参りたいと思います。
   レザーコサージュ(立体的です)オーダーでき、好きな色に染色いたします。
   大きさも、(大、中、小)あります。革を固めていますので、かなりシッカリした仕上がりです。 
   中のボタンは、アンティークボタンの1点物です。珍しいですよ!
   帽子や、ストール、バックなどに付けて、イザ高感度アップ!(イザはないよな('-')でも古くもないよ)

a0121975_2325564.jpg


                                   スイカの季節終わりますね~・・・・・
[PR]
by needle-work | 2009-07-09 23:42 | お楽しみ♪♪♪