本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログファンの方お待たせいたしました。

3日ぶりの登場です。

今日アタシは、ある秘密の場所で、かわいい花を見付けました・・・・

小さくて、小さくて、小さく目立たない花なのに寄せ植えしていても意味がある・・・
そんな小さな花が今日はかわいくてしかたなくて、写真撮っちゃいました。
みんな花も意味があって生きてるんだよなーってね。

人も疲れた時には、たまに花になれたらいいですね・・・・・・・。

a0121975_21443284.jpg


<作品紹介>

子供のスカートをリメイクしました。
いっぱい入る大きめのバックです。内布を付けてますから、しっかりしてます。
子供の服は、可愛いくてリメイクしやすいので、、好きな物があれば、相談に応じリメイクしますので、
お持ち下さい・・・・

a0121975_2154719.jpg


<作品紹介>

オリジナルニードルワークストラップ。
その場ですぐに、裏にイニシャル、数字など入れる事ができますよ。
誰かにプレゼントなんかもいいですね♪♪♪¥600(刻印しても値段は変わりませんよ)

a0121975_220470.jpg


                                              
[PR]
by needle-work | 2009-07-02 22:03 | 新作発表♪