本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カップニードル

じゃじゃ~~~~~んヽ(`◇´)/
きましたきました。。今日はなんと!!!!!
ブログファンの方にウルトラクイズ♪♪♪

正解者には、、ニードルワークから厳選な抽選のうえ、
素敵な革のプレゼント☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

では問題です!ジャジャン!!コメント欄に、番号にてお答え下さい♪

Q:今までに更新した中で、2重ブレスの金額が出てます。さて、値段はいくらでしょう????

A:1番・・・・3000えん
  2番・・・・2680えん
  3番・・・・1900えん
★ヒント★(ブログの中に答えがあります。ブログファンならわかるはず!)

さて何番でしょう!!!!締め切りは、明日26日のPM6時までです。
当選者の発表は後日ブログにて・・・・お楽しみに

よ~い  スタ~トヽ(`▽´)/

a0121975_2284959.jpg



















今日はめぐちゃん来たからキャラメルラスク作っちゃった!
もっと太れ(・ω・)ノじゃんじゃん太れ!
昼から来て今もいるの…いつまでいるんだろ…
これって家族よな???

ってオーナーがしゃべった事を代打ちしてます!
いやさせられてます((+_+))

作品紹介
ウォレットループ付 (黒に染色&カービングしてあります)

a0121975_22172579.jpg

こちらは、オーダーです♪
お好きな色に染色できます。NAMEや好きな数字もいれられます!
愛する方へのプレゼントにいかがですか?なんちゃって┌|∵|┘なんちゃん今日はありがとう!
[PR]
by needle-work | 2009-06-25 22:28 | 新作発表♪