本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やってしまった・・・・

皆様とうとうやってしまいました。(。・_・。)ノ

アタシはアタシは・・・・・とうとう・・・・やってしまいました・・・・・・・

それは・・・それは・・・・恐ろしい出来事を・・・・昨日の素晴らしい、素敵なブログを・・・
なんと・・・・な・な・なんと・・・・
間違えて消してしまった♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ブログ早く打てるようになっていたから、調子にのっていたアタシ・・・・
        
ブログファンの皆様すみません・・・・・・昨日のコメント沢山あったのに、トホホ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やる気なくなりましたけど、アタシ頑張ります!

気を取り直して
アタシのヘア~何処でカットしているのかよく聞かれますから、教えますね!!!
今日行きましたよ!ヒマラヤ300です!
この髪型にしたい人は、オーナーに神原ヘアーもしくは、松田優作カットと言うだけで♪
アタシに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
問い合わせは   福山市花園町2-5-22    【TEL】(084)922-7234
               am10:00~pm19:00
では、今日のアタシごらん下さい・・・・(*ノェノ)キャー

a0121975_2048855.jpg


昼から仕入れ!
丁度、カーフに行くと入り口で、3人息子の次男の悠さん見つけた!
うちの次男の名前と一緒!!!    同じ名前なら、あんなに育たないかな~・・・・

ブログにのせたいから、作業しているポーズをとってもらいました。
さまになります!火曜ウォレットホルダー教えてもらいます。また紹介しますね!
かなりカッコイイですよヽ(`▽´)/ 

a0121975_21123318.jpg
  
[PR]
by needle-work | 2009-06-24 21:31 | 日々の出来事