本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんだか毎日更新

今日は朝から気合を入れました。

メセマガにのるのがわかっていたので、お店の場所の問い合わせが多いのがわかっていたからです。。。
なんせ、みなさんもご存知の通り、場所が場所なので。。。
説明がしにくいので、いつも(カミカミ)の説明でごめんなさいね。

小さなお店に午前中はイッパイになりまして、(並んで下さい)なんて言ってみたかったのですが、さすがにそれは、(ないとおもいます!)←詩吟風に呼んでねヽ(`▽´)/

前置きはさておき、今日はあいた時間で新作がんばりました。
題して・・・短いですよ・・・(ネックレス、ぺん入れにもなり、ぺん入れじゃ~あまり使わないけどサングラスかけるとなかなかお洒落感出てキマッたね!夏は最高アクセサリー)です!短か!!!!!!

これは手縫い、手染めしてあり、12色何色でも染めますよ~・・・・・
今はこの赤しかありませんけど、オーダーしていただければいつでもどうぞ(~o~)
1900円でございます。
では大画面にて・・・・・
a0121975_0524797.jpg


a0121975_2254437.jpg

[PR]
by needle-work | 2009-06-20 01:02 | 新作発表♪