本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天満屋♪



   明日は、天満屋さんのイベントです。♪♪♪


   本日、3時から準備をはじめて・・・8時までしてました。


   初めての百貨店でのイベント♪ どうなるんだろ?・・・まったくわかんない。。。


   いままで、色んなイベントしてきたからだいたいは予想がつくのですが、


   今回はまったく予想がつかない。。。。(^_^;)



   皆さん遊びに来て下さいね~~~~♪


   マキちゃんとカメちゃんと待ってま~~~~す♪\(^o^)/


   新作持っていきます♪


   (春ストール♪)

     ガーゼ生地で作ってますから、肌に優しいです。

     一度洗濯をして、シワ加工にみたててます。

      アイロンいらずなので、とても楽ちん♪

     グシャグシャな感じがカワイイです。

      なんなら、結んだ感じでいいですよ♪

     a0121975_22284274.jpg


















   新作です

   天満屋さんにて、限定販売。。。

   世界に1個です。

   a0121975_2238744.jpg

















   ビオラコサージュ

   新作です。

   a0121975_22401021.jpg




















   新作が画像に載ってない商品が沢山ありますから

   お時間ある方は見に来てね~~~\(^o^)/



   <お知らせ>


    明日は、1日(土)は店内がとっちらかってるため、Needle Workはお休み致します。

    ごめんなさいね。。。


    是非、天満屋さんに足をはこんで遊びに来てくださ~~~い\(^o^)/
[PR]
by needle-work | 2014-02-28 22:45 | 新作発表♪