本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブーツセール


   
    UGG & MINNETONKA

      ブーツ SALE !!!



    11日からブーツセールしてますが、

      大人気で、UGG なんか探している方が多いらしく、

       Needle は品数が多いので、履いてみて決めれるからいいみたいです。


    なんせ、キムタクが履いてから、大人気みたいで、すごいですね芸能人は・・・


    アパレル関係の方も気になるアイテムらしく、

          これ履いてるだけで、お洒落な気分♪ いや、お洒落さんに見えるんでしょうね♪



    アタシがこの子オシャレだな~て思っていた人が聞いてきたから間違いない!!!^m^



    MINNETONKA


     このブーツはすごいんですよ、

       足の疲労を軽減するパッド入りクッションインソール入り♪

     しかも滑りにくく軽量なラバソールが入っています。

 

    ミネトンカは履き続けることにより、フィット感が高まり履く人の足に馴染んでいきます。



    ミネトンカは、(ミネリュウタではないですよ(笑) )(なめトトンカ でもないです(笑))

    ハンドメイドで製作しており、仕上がりの不純統一などが見られる場合がございます。

    これらすべて不良品扱いしておりません。


    オシャレを楽しみたいと言う方にはピッタリのブーツです。(*^_^*)


    このようなミネトンカの特性があります。



    幅が細めなので、足首も細く見えますよ♪ 

    ちなみに、アタシも買いました^m^・・・


    やばいんよこれ、履いてみないとわからないよ♪^m^・・・

    モデルじゃないけど、モデルになった気分♪

    ちなみに、梨花ちゃんやアムロちゃんも愛用してます。。。



    で・・・・!!!!しかし、画像撮るの忘れちゃった(^_^;) 見に来て~~~。。。


       ★新作 のガマクチ財布。

           マキちゃんマジカワイイバック作ってます。

          バックが丸くて可愛いのよ♪ 大と小あります♪


        新作、在庫処分材料なんかもあります。\(^o^)/







    



  
[PR]
by needle-work | 2014-01-17 01:29 | お知らせ★