本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入荷しました♪


   雑貨が沢山入荷いたしました\(^o^)/

   子供のおもちゃ沢山お安いのあります♪

   男の子用が欲しいと言われ、男の子オモチャも入りましたよ♪

   アクリルハイヒール♪

   ボタンにもしてあげます♪

   アブリルの糸でアタシがハイヒールのネックレス作ってますから、明日からしてます!!!

   お安くカワイイのが簡単にできますよ♪


   a0121975_21504233.jpg


















  お店で人気のアクリルパーツつめ放題300えんが、大人気です!

  アクリルベルも入りました\(^o^)/

  リメイクしてます\(^o^)/

  バックにしてみました(*^_^*)

  ベルトも2個付いてます。

  バックがおもたくならないように、1個は毛糸仕上げ\(^o^)/

  緑のベルトは、バックルが高いので、このバックは少しお高いです。


  a0121975_2232233.jpg



















   新作シルクピアス\(^o^)/沢山ありますよ~~~!!!

   a0121975_22413100.jpg



















  別館では今週から、ピアス半額です。

  なくなり次第終了です(*^_^*)

  クリスマスプレゼントによく売れてます。

  150円からあるので、かなりお安いです。お早目に~~~~\(^o^)/

  a0121975_2274239.jpg

















  100点以上ありますよ\(^o^)/

  a0121975_2282337.jpg


















  パッチンも沢山ありますよ!!!

  シルク糸でできてます。

  どんな服にもあいますよ♪

  a0121975_2291255.jpg

  
[PR]
by needle-work | 2013-12-19 22:12 | お楽しみ♪♪♪