本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作


   新作情報!!!


   マキちゃん新作バック作りました♪

   リメイクバック♪


   Needle で販売しているフリースでバックを作りました。


   沢山パッチワークしていてとてもカワイイですよ♪


   長財布も入り化粧ポーチ、沢山物が入ります。


   a0121975_0174362.jpg



















   このバック2点しかありませんよ♪

   a0121975_0183776.jpg


















   マキちゃん、ドレスイットアップで、ミニコサージュも作ってました♪

   沢山あるから見に来て~~~\(^o^)/

   a0121975_020148.jpg

















   あたくしはといいますと・・・


   革の持ち込みでシルバーの革。


   これで、簡単なバックでいいので作って欲しいといわれまして、こんなの作りました。


   気に入っていただけたら嬉しいのだけど・・・

   
   a0121975_023167.jpg


















  中はこんな感じかな?!

  ポッケと表には、スマホ入れも作りました。

  肩からかけれて、機能性はいいと思います。

  a0121975_0243758.jpg



















   最後はスマホ入れ♪

   ピンクに染色してます♪

   革で作ったボタンを付けてます(*^_^*)

   カラフルでカワイイよ♪

   a0121975_029528.jpg



















  来週23日(月) は祝日ですが、営業してますからね~~~\(^o^)/

 
  雑貨も新しく入荷してます\(^o^)/


  毛糸も続々入荷してますよ~~~\(^o^)/


  福山手仕事市に参加しようと思ってます。


  参加するよにきまりましたら、またお知らせいたします\(^o^)/


  新作沢山ありますから、明日も待ってるね~~~\(^o^)/


  
[PR]
by needle-work | 2013-09-21 00:35 | 新作発表♪