本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

棚つけました♪

  棚をつけました♪

  またまた、幹工房の社長さんにデザインを言うと思いどうりに作ってくれます!!!

  さすが!社長さん!!!

  a0121975_2534319.jpg
















  オーダーのキーケース!!!

  手縫い・染色してます!!!\(^o^)/

  a0121975_2542859.jpg

















  <やばいよ~~~カワイイ物発見!!!>

  a0121975_2565313.jpg

















   そして・・・

   自分で うけるんですが・・・

   原宿に行った事なかっので、都会は今何が流行っているか見たくて、

   でも・・・原宿駅に付いたら道がわからなくて・・・(-.-)


   そうか、若者に付いていけばわかるよね♪なんて・・・(*^_^*)

   そしたら、着いたところは、代々木競技場(^_^;)


   え~~~~~~!!!!


   若い子がチケット売っていたから、誰の???て聞いたら


   今ブレイクしている SEKAI NO OWARI でした^m^・・・


   あたしオバちゃんだけど知ってるもんね~~~\(^o^)/


   チケットを売ってもらい。 なんだか、原宿来たのに1人ライブへ・・・(笑)


a0121975_373311.jpg
















  ムチャ良かった♪

  女の子はムチャピアノうまいし!

  ボーカルは歌かわいくて、ギターうまい!

  うれたのわかるわ~~~。。。生のが良さわかる。。。

  都会の競技場はすごいや!

  a0121975_312236.jpg


















  東京もすごい!

  でも・・・アタシほんとは地元は博多・・・


  東京に来て、博多もすごいの再確認した東京の旅でした♪


   Needle 最新情報!!!


   雑貨を買付にいきましたので、新商品が火曜日からあります!!!

   文具・おもちゃいろんな物増えてます!!!

   遊びにきてね~~~!!!\(^o^)/


   
[PR]
by needle-work | 2013-02-24 02:52 | お楽しみ♪♪♪