本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作


  最近は、 スタッフの子と沢山作ってます♪

  今まで、4年半1人で沢山の物を作ってきましたが、これからは2馬力!!!

  もっともっと世界が広がる!!!!ヽ(^。^)ノ



  1人で作っている時も好きな事なので楽しかったけど、

  2人でデザイン考えながら作るのは、

  もっと楽しくアイデアも2倍!!!



  これから・・・アヴリルの糸を仕入れようと思います♪

  カワイイよ~~~!!!

  まっててね~~~♪♪♪



  ポップなうちのお店にあいそうな材料があれば教えて下さい♪

  福山にない、カワイイ材料を仕入れていきたいと思います♪


  Needle の最近の新作・暖かスヌード♪

  a0121975_23101586.jpg

















  新作・シルクの贅沢なスヌ~ドとオリジナルのカラフルスヌ~ド♪

  a0121975_23125676.jpg

















  材料です。ちょっとお高いですが・・・

  ゴージャスボンボン♪

  見た目も質感もいいです。

  メチャカワイイのだ♪

  a0121975_2315095.jpg


















  新作で印鑑ケース と シルクで、カワイイキノコのキーホルダーできましたよ~~~♪
[PR]
by needle-work | 2012-11-30 23:17 | 新作発表♪