人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカワイイ♪



  ヤバイ・・・

  こんな時間・・・

  作りたくなると止まらない。。。(-.-)

  自分でもどうしてこんなに集中できるのか・・・


  夜中の作業が一番はかどる(*^_^*)

  誰にもジャマされないから・・・

  チョ~楽しくて止まらない♪


  女子の大好きな、デニム・キラキラ・レース・ビーズ・レザー・ニット・羊毛・チェーン

  全部とり入れて作るとどんな感じになるのか試してみたかったのだ(^○^)


  マジカワイイよ♪

  実物の方がかなりカワイイから♪

  こんなに1つの作品でかたれるアタシが怖い('_')

  15×20㎝くらいで、大き目です♪

  レトロ風に仕上げてみました♪

  ではでは・・・こんなにかたれる作品見て見て~~~♪

  マジカワイイ♪_a0121975_3524182.jpg

















   マジ実物の方がカワイイんだよな~~~♪

   伝わるかな~~~かわいさ???・・・
by needle-work | 2012-09-17 03:53 | 新作発表♪