本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

X-MEN

  子供と追っかけ10日間・・・


  兄にどうしても映画撮影を見たいと言われ 母は頑張った(*^_^*)


  サインも欲しいと言われ、色紙兄が買いに行き。。。準備万端♪


  昨日も今日もお店が終わり急いで車とばして・・・

          最後にいたみきちゃんありがとうあなたのおかげ♪




  ヒュージャックマンのサインもらったけど、ヒュージャックマンは撮影禁止・・・(T_T)


  でもいいの・・・カワイイ 福島リラさんとの2ショット♪

  
  チョ~かわいいよ~♪ しかも顔が小さいのよ♪





  ハリウッドスターが目の前を行ったりきたり・・・

           こんなマジかで見れるなんて♪ ^m^ フフ・・・


  5人のスターのサインをもらいました♪


  最初は兄に人が多すぎて見れるわけないじゃんと言ってなんとなく付き合っていたのに、


  情報知らない人が多いみたいで、兄頑張って情報集めたもんね~~♪


  その場についたら母が一番張り切ってるじゃん(*^_^*)


  アタシ2ショット撮りました♪ ヤバ ^m^


  a0121975_2356833.jpg
















  携帯にヒュージャックマンのサイン♪

  カッコよかった\(^o^)/

  a0121975_23572256.jpg














  
[PR]
by needle-work | 2012-09-11 23:57 | 日々の出来事