人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント



  久々のイベントでした♪

  スイーツラボのイベントに来てくださいました皆様ありがとうございました。


  そして、Needle のピアス展にも沢山の方にお越しいただいて嬉しいかぎりです。


                   本当にありがとうございました♪



 また・・・楽しいイベントをしていこうと思います♪

    そんなこんなで、皆様のリクエストにお応えいたしまして

     
  10月27日(土) またまたピアス展


   今回も気が付けば12名の素敵な作家さんの作品でしたが、

   も~~~とも~~~と沢山の方に参加してもらいたくて♪


   参加作家さん募集してま~~~す♪


   今度は・・・500は揃えたい感じ♪

   見応えあるように・・・♪

   まってま~~~す♪ 気軽にお電話下さい♪

  
  スイーツラボのイベント画像で~~~す♪

  イベント_a0121975_2219255.jpg


















  ナッティ~で~~~す♪

  イベント_a0121975_22204929.jpg


















  めぐちゃん♪ ミワちゃん♪ アタシです^m^

  イベント_a0121975_222141100.jpg














  
  仲良し3人

  ヤバ!!!楽しかった♪ 

  イベント_a0121975_22224190.jpg



















  気が付いたら、からあげ売っていたアタシ・・・

  楽しいよねこんなの♪

  イベント_a0121975_22254232.jpg


















   でも・・・・でも・・・Needle のピアス展は忙しくて画像撮るの忘れた。。。(T_T)

   みゆきピアス見に来てくれたのに・・・ごめん・・・朝から手伝ってくれて。。。ありがとう♪

   

  
by needle-work | 2012-09-02 22:28 | お楽しみ♪♪♪