本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント準備してます♪


  31日のイベントの手作りジャム販売は・・・



     今・・・プラム・黄桃・プル~ン・スイカ作りました♪


     プル~ンは、鉄分豊富♪ (女子におすすめ!!!)


     スイカジャムは、食べた事ない方におすすめ!!!


     食べた瞬間に、あっ!!!スイカ!!!(゜o゜) て感じですよ~~~♪




  果物を仕入れる時、プルーンとプラムの違いがなんなのか???(@_@;)

  どうして同じような形と大きさなのに????




  調べてみましたら、同じように (すもも科)なのですが、

  プラムは、一般的に生の果物で、 

  プル~ンは、乾燥して干した物を言うみたいです。


  だから、名前は違うのですが、同じなのだと言う事がわかりました。

  なので、ミックスしてジャムにしてもかまいません。



  ですが・・・あたしは別々にジャムを作りました♪


  栄養価が高いので、おすすめです♪


  数に限りがありますので、お早目にお買い求めください♪


  a0121975_041315.jpg
















  1日のNeedleピアス展(300点)ほど用意いたします。

  当日・・・イヤリングにもチタンにも変える事ができますよ~~~♪



  1点物が多いですので、見つけた時が買い時です♪

  Needle で人気の作家さんが、今頑張ってま~~~す♪

  本日で100点集まりました♪

  明日も作家さんが、持って来てくれま~~~す♪\(^o^)/

  a0121975_082059.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-08-24 00:12 | イベント案内