人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な1日♪



   昨晩は素敵な1日でした♪


   みんなありがとう♪♪♪


   みんなに出会えて良かった。。。



   アタシ・・・朝になって涙がでてきたよ。。。



   素敵な友達にかこまれてるんだなぁ~~~て(*^_^*)



   アタシ・・・ 誕生日はあまり人に言うのも好きではありませんでした。


         この歳だしな(^_^;)



   人にするのは大好きなのに、してもらうのは、気を使わせるようで申し訳ないから・・・



   皆さんは人生の中で幸せを感じるのは何回ありましたか?



   アタシは幸せを感じた日でした。。。



        今まで頑張ってきて良かった。 
              Needle して良かった。 母に産んでくれてありがとうって。。。



   今まで、 振り返って・・・色んな事に感謝できる1日でした。



   そんな事を感謝できる1日をみんなからもらいました。。。



   みんなから、お客様から元気をもらってるんだと・・・



   人生で嫌な事もいい事も色んな事があって、自分が成長できる。。。



   嫌な事があるから人の痛みや心がわかるような気がします。



   だから、人生で辛い事や嫌な事もその出会えた人に感謝なのだと・・・



   だからアタシ、Needleが、みんなが、人が、大好きです♪



   今まで出会えた人皆に感謝してます・・・ありがとう。。。



   これから皆さんからもらったぶんを又皆に反して行こうって・・・




   ありがとう♪


    素敵な1日♪_a0121975_9374961.jpg
















  パート2


  素敵な1日♪_a0121975_9392121.jpg















  パート3

  素敵な1日♪_a0121975_9432067.jpg

  

  



   



   
by needle-work | 2012-07-15 09:43 | 日々の出来事