人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント♪




    昨日、友達に誘われて、前から気になっていたイベント♪  
                       (Green Green)にいきました。


    めちゃ楽しかった♪♪♪
       最近ストレスを感じていたからストレス発散!!!♪



    沢山の人でおお盛り上がり♪

    友達がけっこう来てたから楽しかった♪



    ついたとたんに、なんだか・・・仲のいいみゆき発見した!!!

    とりあえずからんでみた(笑)\(^o^)/ワーイ


   イベント♪_a0121975_16282624.jpg


















  イエ~~~イ♪

  イベント♪_a0121975_1629894.jpg

















    spinna B-ILL 最高!!!

    みんなカッコいい♪♪♪


    

    最初は、おばちゃん前に出るのはいいよと友達に言っていたのに・・・

    気が付いたら、おばちゃんもととらないと、と思い1番前にいた(笑)


    高いチケット 5千円分楽しまないと♪。。。(笑)ここがおばちゃん♪ (^○^)

    イベント♪_a0121975_16354656.jpg

















    行って良かった。。。

    今を楽しんでいる人は輝いてる。。。そう思えた。。。



    アタシに元気とパワ~をありがと♪


    なもんで、いつも楽しんでるんだけど・・・

    これからもさらに子育て ♪仕事♪ 遊びに楽しんでいきます。。。



    で・・・カ~ちゃん昨日遊んだから、ユックン・兄に本日美味しい物でも作ってあげよ♪


    イベント♪_a0121975_16401243.jpg


















   ★お知らせ・・・



          7月11日(水)は、 お休みいたします。

              かっていってすみません。。。 どうしても行きたい所が・・・



  



















   

    
by needle-work | 2012-07-09 16:52 | お楽しみ♪♪♪