本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しましまの会終了♪


   土曜日しましまの会でした♪


   お店の中、座るとこなくて立っていた方すみません。。。(T_T)


   会費2000えんで1ドリンク♪ スイーツ♪ タコライスつきでした♪


   しましまの会のタコライスで~~~す♪


   a0121975_03017.jpg


















   一人でしてるから、オシャレに洗い物少なく♪

   そして皆さん移動しても持ち運びしやすくて、そして、お腹イッパイになるように♪

   大皿にしたら、お客様が食事がいきわたらないから・・・

   1人1人にすれば、くいっぱぐれる方もいないから♪

   そして、お腹イッパイだと持って帰る事もできたりもするので・・・




           と言う事を考えまして、このパッケージになりました♪

           なかなか好評でした)^o^(




    しましまの会の大賞はアタクシでした♪


     企画の女の子の手作りのしま子いただきました♪

     マジカワイイの♪


   a0121975_0413825.jpg

















    アタシ・・・こんな服着てました♪ (ピンボケしかなくて・・・)

   a0121975_044586.jpg























    上がしましまなんだけど・・・

    あえて、レギンスは小さ目の柄、薄い赤に白地♪


    上がフレア~になているから、下は細身で・・・

    
    そして、店内では仕事をしやすく♪







   ミッカとアタシ・・・

        テーマ        「 カメラマンとモデル 」


   
a0121975_05155.jpg






   店内で~~~す♪

   みんなで撮影♪

   a0121975_059581.jpg



















   先に帰った方もいました。ありがとうございました♪

    
   この後・・・イチゴでピンクの会はじまりました♪


   ちなみに  7月は

      イチゴでピンクの会

     バーベQ など   


開催予定・・・  

  
  
   
[PR]
by needle-work | 2012-06-19 01:00 | お楽しみ♪♪♪