本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作です



   
   本日はヒジョ~~~~~~に寒い。。。ブルブル。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。




   お店が終わり。。。

   本日大好きな喫茶店のタズミヤのオーナーさんと、大好きなお好み屋のオーナーさんと

   お好み屋のBOSSでエイちゃん聞きながら女子会♪♪♪



   店主3人で話しが盛り上がる♪(楽しい・・・)



   仕事の話しをしたり・・・女子的な話しをしたり。。。楽しかった♪



   気が付けば・・・なんだか3時間。。。




   最近女子会が楽しい。。。




   この前は、おっさん会に誘われた。。。(心がおっさんの人が集まる女子会♪)




   誘われると言う事はアタシもおっさんなのだろうか。。。




   30人も集まるらしい。。。行けなかったので、今度は是非行きたい。。。




   いろんなとこで女子会♪ 女子会は楽しい♪




   おっさん会で誰が心が1番おっさんか
   
       1番決めて景品をヒゲソリにでもしてほしい。。。(笑)




   寒い日でしたが、楽しい1日だったヾ(●⌒∇⌒●)ノ



        新作ですコサージュ。。。茶色もあります。


  a0121975_121399.jpg

















  新作ネックレス♪

  これはヤバイよ!!!かなりカワイイぞよ♪

  お花の部分が上下に動いて調節できます♪

  a0121975_1234095.jpg





   
[PR]
by needle-work | 2012-04-04 01:23 | 新作発表♪