人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレン



  毎年のごとく、バレンタインは忙しい(^^;)・・・ありがたい。。。


  昼からガンガン焼いてます♪


  店はチョコレートのにおい♪



  バレンタインで~キィス♪ 


  歌いながら焼いていたら・・・(ユックンににらまれた・・・ので歌うのやめた。。。)



  ホールのニードルガトーショコラです♪

  バレン_a0121975_091676.jpg


















  ハーフサイズのガトーショコラです♪

  バレン_a0121975_010369.jpg

















  チョコタップリラスクはかなり焼きました♪

  まだ・・・たりないので今から焼きます♪

  明日少しあります♪

  バレン_a0121975_0121299.jpg


















  ラッピングしてみました♪

  カワイイ♪

  バレン_a0121975_013051.jpg




















  明日はニードルでバレンタインプチプレゼント♪

  今ニードル用に焼いてます♪


  移転オープンしてからもう半年・・・皆様のおかげです♪ ありがとうございます。


  オープンした時はイッパイイッパイなアタシで、なにもできなかったので、


  明日は数に限りがありますが、バレンタインプチプレゼント♪


  
  占いはできませんが、皆様にいい事ありますようにと願いを込めて焼き上げました。


  いい事あったらいいな♪ 幸せになりますように。。。




  後・・・

  携帯ですが、携帯苦手なアタシ、アドレス変更をなかなかできないので、

  ドコモの方・・・最初のアドレスは変わりなく後にソフトバンクになりますので、

  この場をおかり致しましてお伝えいたします。(ずるいかしら・・・へへ・・・)

  知人ばかりなのでゆるして。。。



  

  
by needle-work | 2012-02-14 00:29 | 手作りsweet