人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せグッツ♪


  アタシの宝物紹介。。。


  幸せグッツ♪♪♪




  お友達に全部もらった物。。。大切な宝物。。。


  ビリケンちゃんは、もらったその日にいい事ありました。。。




  それからは、


  人間欲を出すとなかなかいい事なんてありませんが、


  信じていればきっといい事あるはず。。。





  いい事が、なかなか来てくれないのなら、自分から歩いて探していかないと。。。





  エケコ人形は、最近仲良しになったお友達からもらいました。(右端ね♪)


  ありがとう!!!きっと。。。あなたに会えた事がいい事だったのかもと思います。


  アタシのためにワザワザ買って来てくれました。


    (いつも、話し聞いてなくてごめんね♪)





  なんか、てれくさくて言えないけど。。。


  仲良しになれて良かった。。。


  最近、本当に楽しい毎日です。


  何かを得ようとしたら、失う物があると思い、


  自分にいいきかせあきらめたり、悩んだり。。。




  でも、今日お客様からなんか神原さん楽しそうて言われました。

  嬉しかった♪♪♪



  きっと。。。アタシらしく過ごしているのだろうと思い嬉しくなりました。



  幸せグッツ♪_a0121975_0373825.jpg



















  今週の土曜日は、Needle で人気の神楽弥さんの占いです。

  まだ、少しあいております。



  先生の時間が空いている時はいきなりする事もできますよ♪



 
by needle-work | 2011-11-04 00:37 | 日々の出来事