人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイ2人組

 本日・・・久しぶりのお友達O(≧▽≦)O ワーイ♪



  前のお店の頃に仲良しになっちゃった♪




  本日・・・お店の前を歩いて来てるのを、窓越しから見ていたら、2人目立つ目立つ!!!




  あのヒッピーの子はうちに来てるなと・・・(当たり~~~~!!!)




  しかもカワイイ2人組みにオチビちゃんつき。。。カワイイ♪




  若い子を見てカワイイなんて言っているアタシがオバちゃんしてきている。。。(笑)





  本日、工房の方で語りあったりしていたら、時間が過ぎていた・・・




  楽しかった♪ 又遊びに来てね♪




  右の子は作家さんです♪ ポップな感じでカワイイ作品作るので、委託をお願いしました。





  皆さん楽しみに待っていてね♪


  
カワイイ2人組_a0121975_23485677.jpg




  オーダーです♪


  人気の染色です♪


  財布とお揃いのキーホルダーをご注文いただきました♪


  カワイイ2人組_a0121975_23522763.jpg






















  本日・・・すごくすごくビックリする事があったの・・・


  アタシがこのお店オープンしてから、Wink で見つけた、手城のお好み屋さん♪BOSS


すごく行きたいけど、絶対に行くと心に決めているのだけど、今じゃないんだな~~~


  でも、アタシ必ずその店には行くと決めていたの・・・




  なんて話しを何人かの友達に話していました。





  Needle で占いをしてくれた神楽弥さんから、


  神原さんは今すぐには行かないと思います。


  でも必ずそのお好み屋さんには行く事になりますと言われました。





  それからもアタシ・・・いつも気にはなっていたのですが、まだ行けずにいました。




  そしたら、

  本日そこのママさんがうちのお店の前をなにげにプラ~と通たそうです。


  外から店内を見ているのがわかりました。


  アタシ・・・直感であの女の人は必ず入ってくる予感がしました。





  アラ、こんな所にこんなお店いつからあったのかしらと思って、入ってきてくれたのです。



  ママさんもエイちゃんの大ファンで、

  エイちゃんで勇気をもらってお店をオープンする事ができました。

  とWink に書いてあったので・・・



  アタシ~~~~~アタシも~~~~~!!!!




  本日お店でママさんとエイちゃんで大盛り上がり!!!!



  なんか運命を感じました。



  アタシ、必ずママさんとは会うのだと思ってた・・・

  そして・・・いい出会いをする予感がしてました。





  きっとアタシがまだBossに行かなかったのは、いい出会いをするチャンスを神様が

  アタシにあたえるために待たせていたのかも。。。



  きっと・・・アタシがBoss に行かなかったのは、

       ママさんがNeedle に来てくれるんだったのかなと・・・




  近いうちに行きます♪


  そう思えた日でした。



  お好み焼きは、838えん やざわ・・・食べに行きます♪


                矢沢永吉 最高!!!
by needle-work | 2011-10-13 23:56 | 日々の出来事