本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アロマワーク終了しました♪


  ワーク楽しかった♪・・・


  アロマでルームスプレイ♪・・・


  いい香り・・・プレゼントまでいただきました。ありがとう!!!


  早速、今晩、枕にシュッ!!!てしてみます。




  ワークの後のお喋りがまた女子は楽しい♪・・・


  みんなの喜んだ顔みているだけで癒されます♪

  a0121975_0404044.jpg



















  今日のお客様は、キラキラデコする方でした。。。


  すごくカワイイ♪ すごい!!!




  すごい!!!小さいパーツ・・・老眼になったアタシにはとてもむり。。。(^^;)


  ( ̄s ̄; パーツがチッせー・・・( ̄s ̄; チッせー・・・

  


  a0121975_041455.jpg



















  最近・・・また出会いがあります。。。


  ありがたい。。。


  また、ここでしかできないイベントをしようかと。。。いつか。。。


  夜イベントもいいですね♪ 


  また、ボチボチ考えます。





  今日はカワイイお客様が飛び込むようにやってきました♪


  なんかお人形さんみたいでした。。。



  本日はとても涼しくて・・・



  窓とドアを開放していたので、とても居心地がよく・・・



  カウンターの中に入っていたら、とても幸せを感じました。



  きっと・・・とてもいい気が流れているのがわかり・・・



  この幸せな気分をシャッターにおさめたくて思わず手にとってみました♪




  最近はなんでもないような事が幸せに感じます。。。

      (ロードが流行るのがわかる。。。
            なんだったか16章かね・・・(^^;)さすが・・・ )





  きっと、この画像は気がわかる人がみたら、



  すごくいいように気が流れているように撮れている感じがします。






          優しい空間・・・優しい時間・・・優しい笑顔・・・



  a0121975_0483822.jpg


  

  
[PR]
by needle-work | 2011-09-21 00:58 | お楽しみ♪♪♪