人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きたてワッフル♪

  昨日から、焼きたてワッフルはじめました♪


  ボリュウムあります♪♪♪





  焼きたてよん~~~~。。。



  この次はチーズケーキを焼こうかな。。。


  焼きたてワッフル♪_a0121975_2241133.jpg




















  なんか、オープンは緊張したんだけど、そんなのもつかの間・・・


  もう3日もあればなれちゃいました。。。


  イベントをやっていたおかげかな。。。



  お客さんも前からお店あったみたいで、違和感ないよねと言ってくれます。


  心機一転、頑張るつもりです♪


  また、楽しい空間を作っていくつもりです。





  最近、手城の方々が見えてくれています。。。



  オープンしてから、何回も通ってくださる方がいます。。。(嬉しい)



  きっと気に入っていただけたのかな。。。(^ー^* )フフ♪





  でも・・・夏休み・・・


  暴れん坊のユックン、チャリで1日アタシのそばを・・・(うける・・・)






  コグのが早い・・・


  
  マジ早い・・・





  アタシもお客さんいない時やってみた。。。





  負けた・・・(悔しい・・・)






  なんで、負けるのかわからない。。。






  すげ~~~~早い。。。






  1度見に来て・・・はえ~~~から。。。






  ユックンに勝った方・・・(ミルクあげるから・・・)



  夏休み・・・もうすぐ終わります。。。



  明日、遠くに行こうかな。。。


  焼きたてワッフル♪_a0121975_22504340.jpg












  
by needle-work | 2011-08-20 23:03 | 手作りsweet