本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川に行きましたよん♪



  井原の天神橋にいきました。。。


  25人はいたかな(^^;)子供も入れて・・・(すげ~)




  バーべキュー・スイカ割り なんかしちゃったりなんかして・・・




  久々に楽しかった・・・




  友達はいいな。。。

  a0121975_20312733.jpg

















   すごい人でした♪

  テントだらけ・・・

  a0121975_20322778.jpg

















  女子~~~(このメンバ~でした♪)

  仲良しグル~プ♪ 

  a0121975_203349100.jpg
















  子供達のスイカ割り・・・

  なかなか割れないので、アタシも仲間入りしちゃった♪

  a0121975_20351356.jpg


















  仲良しサコやん・・・


  1番に5~6か7メートルある高さの所から飛び込むと言い頑張って行った・・・


  男の人ばかり飛び込んで行く中で、すごい!!!サコやん♪

  飛び込む前・・・(張り切ってます。。。)

  すごい人の中・・・目立つ!目立つ!!!

  a0121975_20414481.jpg


















  でも・・・


  でも・・・


  上に立つと・・・


  マジ怖い!!!


  下から見ると簡単に飛べそうなのに・・・(無理・・・)


  サコヤン・・・


  上に登ってから20分・・・(パフォ~マンスだけはかなり面白い・・・)


 

  皆、下から、なげ~~~よ。。。


  張り切るポ~ズだけは面白い(笑)みんな笑いまくり・・・


  a0121975_20451014.jpg
















  a0121975_20454367.jpg


















  なかなか飛び込まず・・・みんなうける・・・うける・・・

  そのうち先こされて・・・友達が飛びます♪

  a0121975_20472576.jpg

















  また・・・また・・・先こされ・・・次々と・・・

  a0121975_20481774.jpg


















  で・・・女子1人り、かわいそうなので・・・

  アタシも行きました。。。



  飛ぶ時・・・アタシ・・・(これ飛んだら、なんかいい事あるかな~~~!!!)


  みんな下から・・・(あるある~~~!!!)


  ごめんサコヤンアタシすぐ飛んじゃいました♪


  a0121975_20522598.jpg






















  そして・・・


  そして・・・





  サコヤンはどうなったかと言いますと・・・




  そうね~~~。。。



  2人くらい先をこされて・・・




  飛んだ。。。。






  明日はホットドックで~~~す♪

  後・・・

  
  クルミケーキあります。

  a0121975_2122784.jpg






  
[PR]
by needle-work | 2011-08-15 21:18 | お楽しみ♪♪♪