人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日ペンキ・・・

  う~ん。。。予算なくて・・・



  塗装は全部自分・・・


  毎日・・・毎日・・・ペンキ・・・ペンキ・・・ペンキ。。。



  たまに、知人が差し入れ持って遊びに来てくれます。。。ありがとう。。。嬉しい。。。



  遊びに来たのになんだかいきなりペンキを塗る知人・・・うけるし。。。(笑)



  茶色はもうあきた。。。でも明日もまたペンキ・・・



  あきたので、明日はパープルピンク&グリーンを塗ろうかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ




  元気な色を塗りましょう♪



  また・・・アタシのお店に来たら元気になると言われたい。。。



  4人で音楽きいて1日中ペンキ・・・(ユックン)もいた。。。わやくそ・・・



  オープンは1人で Cafe&レザーをするので、軽食も日替わりなんかもありません。。。



  ごめんなさいね。。。ドリンク&スイーツから始めます。。。



  オープンも準備が整い次第にいきなりオープン♪(いきなり、できちゃったよオープンです)



  案内も出しません。。。オープンも地味~にします。
      (なんせ、駐車場も6台しかないので・・・)皆様ご了承下さい。。。



  皆様が(口コミで)きずいて来ていただくだけで幸せです。



  思っていた以上に塗装に時間がかかり、5日やってもまだ終わらない・・・



  オープンの時お誘いいたしますと言っていた方々・・・すみません



  塗装の予定がわからないので、出来上がり次第お店は開けたいと思います。

    (申し訳ありません。。。)




  Needle Work - 新店舗住所・・・・福山市手城4丁目27-13

                 (手城小学校目の前・バス通りです)



         Needle Work の緑の看板をいつか出しております。







  博多に美味しいコーヒー屋さんから仕入れてこだわりのコーヒーを出したいと思います。



  このコーヒー屋さんのオーナーさんはとても親切でいい人なんですぅ。



  アタシのために博多からワザワザ新幹線で来てくれるまで言ってくれました。(涙&感動)



  アイスコーヒーがマジ美味しいです。。。



  このコーヒーは以前に、ニードルオリジナルにブレンドをイベントの時にしてもらいました。



  販売も考えております。



  しかし・・・今度は前より店舗大きいから1人でまわせるか不安だわ・・・



  ま~なんとかなるべ・・・




  オーダーの方しばらくお待ち下さい。。。申し訳ありません。。。



  ペンキ塗り(メグ & 美和 & 真由美さん +ユックンおまけ、わやくそ・・・)


  毎日ペンキ・・・_a0121975_23121589.jpg




















  楽しそうでしょ♪ 親が楽しんでいたら、子供も楽しいですよね♪


  これからもアタシらしく・・・アタシらしい毎日を子供にも見せていきたい。。。

  
  きっと楽しんでる笑っている母を見ていたら子供は嬉しいはず。。。


  アタシはそう思います。。。

  毎日ペンキ・・・_a0121975_23161731.jpg
by needle-work | 2011-07-11 23:22 | 日々の出来事