本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた新作だよ~~~~~ん



    新作ブレスレット♪


    ピンクが人気あるので、ピンク作っちゃった♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



    アタシの大好きな夏がやってきます♪



    夏、産まれだからかな・・・夏だ~~~~い好き♪ 



    寒いと外に出たくなくなるの・・・



    Tシャツの季節♪ ブレスレット付けてお出かけしましょ♪



    メンズがピンク付けてるのもアタシは好きだな♪ (オシャレな感じ♪)


     
    a0121975_1683462.jpg 




















   アップにしたらこんな感じかな。。。

   調節ききますからいいですよ♪

  a0121975_16113681.jpg



















   ついでにヘアゴム作っちゃいました♪

   しかも、何かにとりつかれたように大量・・・ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 


   画像の3倍作ってしまった。。。・・・・・・・・・


   スエードで作っています。。。しっかりしたヘアゴムです♪


  a0121975_1615093.jpg



















   アップにしたらこんな感じです♪

   このくすんだピンクがたまらなくカワイイ♪


   コサージュにしたり、バックに付けてもカワイイよね♪



  
   <ヘアゴムの色は・・・>

   燃えるような赤 ・ 深海のような青 ・ 天使のような白 ・ みかんのカビぽいような緑

   
   パ~プルレインを思い出すような紫 ・ アラホゥ~の心のようなピンク


            以上であります。。。 (う~~~ん解りやすい説明だわ♪)



  a0121975_16292887.jpg  
[PR]
by needle-work | 2011-05-04 16:32 | 新作発表♪