本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント終了いたしました。





    イベント無事に楽しく終わりました♪


    お越しいただいた皆様ありがとうございました。


   
    メイクショ~も楽しく
    Nたんもモデルでしていただき♪(\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン

    付けまつげなんぞして・・・たのしすぎた。。。



    アタシもメイクしてもらいました♪

    こつを教えてもらいました♪

    いつもメイク時間が10分のアタシ、これからは、なが~~~~くなるかも・・・



    今回はユックリお話ししてもらい、くつろいでもらうのがテーマでした♪

    そんなユックリイベント♪ 皆さんお茶しながらくつろいでいました♪



    またアタシ遊びすぎて画像が・・・・


    あわてて最後にみんなで・・・


    でも、ユウちゃん&ミカノちゃん&カズちゃんもう帰っていた。。。((;_q))クスン)



    ★メイクショウ~です


    a0121975_1193597.jpg





















   5~6人はメイクしてもらいました♪

  a0121975_1110276.jpg




















  ★みなさん、お買い物&Cafe コーナーも楽しんでもらえました♪


  a0121975_11114042.jpg




















   ★KA・RiNのオーナーさんと最後はみんなでお遊びタイム♪

   a0121975_1113324.jpg




















  ★2枚目♪ (真面目にしようぜ!!!)(できない・・・)

  a0121975_1114240.jpg




















   ★だから・・・真面目にしようよ!!!

   a0121975_11235643.jpg



















  ★だから・・・できないの!!!

  a0121975_11243753.jpg



















   これにて・・・イベント報告おわります♪

イベント情報がもっと知りたい方は・・・


   Needle ブログのリンク(福山・備後INFOMATIONみてね)

   リンクの方々が参加してますよ~~~♪(のぞいてみてね♪)

   Needle  バスツアーでもしようかな♪
[PR]
by needle-work | 2011-04-21 11:29 | お楽しみ♪♪♪