本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、KA・RiN & Needle work コラボイベント



  とうとう明日はKA・RiN とのコラボイベントです♪



  前にKちゃんから言われました。。。

  いつかアタシとイベントしたいと思っていたんだ~~~♪てね(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

  そんな事言われたら嬉しいよね♪

  そんな事言われたらアタシやっちゃうわよ~~~♪



  で・・・アタシ達は明日、夢のコラボイベントをします♪



  Kちゃんのためにアタシ盛り上げますわよ~~~♪♪♪



  誰かのために役に立つていいですよね♪



  自分を必要としてくれてる人がいるなんて・・・



  必要としてくれてる人がいる、それだけで毎日頑張れる。。。



  ずっとそんな人でありたい。。。



  Kちゃんずっと友達でいようね♪



  明日はステキな作家さんも勢ぞろい♪



  みなさん、1日楽しみましょうね♪


  
  いろんな楽しい事を用意してお待ちしております。。。



  本日・・・Nたんと2日目・・・もうギャグがあきてきた。。。



  明日KA・RiNから、先着30名様にステキなプレゼント用意してるみたい!!!



  なんか楽しくなりそう~~~~♪


  a0121975_2313877.jpg





















  さっき打ち合わせに行ったので、その時とったので夜ですが、よるして~~~。。。

  この看板が目印です♪

  a0121975_2332289.jpg





















  KA・RiNの中でメイクショ~♪ ここでします♪(楽しいわよ~~~)

  すごい人らしいです!!!

  a0121975_2354617.jpg





















  作家さん準備してますよ~~~♪

  くつろぎコ~ナ~もありますから、みなさんユックリしてかえってね♪

  外には、毎度おなじみのNeedle オレンジテントをはっています♪(目印にしてね)

  a0121975_23104494.jpg



















  Nたんとバット焼きで、ベイクドチーズケーキ焼いちゃった♪

  みなさん♪ こられた方がお得意様♪ 待ってま~~~す♪



  皆さん無料ですからね~~~♪ 

  女子の大好きなタダですからね~メイクショ~。。。
   (皆さんからお金いるのですか?と聞かれるので・・・)


  では・・・明日みんなで、笑顔でお待ちしております。

  
[PR]
by needle-work | 2011-04-19 23:19 | イベント案内