人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルクル♪

  前にも作りましたクルクルスト~ルが人気がありまして、春用をオーダーいただきました♪


  コットン100%なので今!!!今が一番!!!

  
  ブラック・水色・ベージュあります♪


  レースと組み合わせています♪


  3点あります。



  


  アタシ・・・妹から(Gift~あなたはマドンナ~)と言う曲をもらったの。。。


  早く聞いて!車で聞いてと言われるから本日車で聞いてみたら、


  出だしからうけてしまった。。。


  なんか妹が、アタシにうったえているような感じで・・・



  アタシ実家に帰ると妹からなんでそんなに元気なん?!

  なんかいつ帰ってきても変わらんよな~て笑いながらよく言われます・・・

  だからアタシこの歌詞を聞いたら妹から言われているような感じがして・・・

  土岐麻子さんて方が歌っています♪♪♪ 

  最近CMソングでよくかかっていますよ♪(資生堂・エリクシールシュべリエル)

  なかなかカワイイ歌なので気になる方は聞いてみて♪

  EPO さんの歌に似ているな~と思っていたら、作曲が EPOさん でした♪



 
  歌詞の中にもよく出てくる「シュべリエル」て最高・優れた・上級の、て意味らしいです。

  元気がもらえる曲です♪♪♪


  クルクル♪_a0121975_019263.jpg
by needle-work | 2011-04-10 00:24 | 作品紹介