本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう明日がイベントです♪


  みなさん♪ とうとう明日がイベントです♪

  今朝アタシはイベント準備に行って来ました♪



  みんな約束もしてないのに気にしてくれてるのか、落ち着かないのか偶然にも


  集まったので、明日のハッピを試着でついつい遊んでしまい・・・


  テントはりに来たのに、なんだか棟梁ごっこ♪



  ★ イベント当日にアタシに・・・( YOっ!!!棟梁♪ )

    と言ってくれた方には、もれなくプチプレゼントあります。

    ハッピを10枚着てる人がいるので、間違えないように・・・

    アタシに言わないともらえませんよ♪

    影武者が9名います♪

  a0121975_12404057.jpg



















  座っちゃった♪

  なんか、オバちゃんの井戸端会議

  a0121975_12411870.jpg






















  明日は晴れになってきたみたい!!!

  みんなの思いが届いたのね~~~。。。嬉しい♪

  

  本日、準備に行ったらさやちゃんお手製の瓶物シリ~ズ♪

  センスいいのよね~~~♪

  カワイイラッピングしてました♪

  数に限りがあるので急いでね♪

  ジャム・ソース  後は当日のお楽しみ♪

  1階が飲食販売コーナーです♪

  a0121975_12532356.jpg




















  ヤバイ・・・今朝、準備にいったら、マイクがすでにあったの。

  ついつい遊んでいたら、信号機で待ってる人笑っていたわ(^-^;


  でも3メーターしかないのよね~~~。。。



  ★ イベントまでの最後の新作


   ポーチだよん♪ 限定2個です。

   a0121975_18143048.jpg























  本日アタクシ・・・今から、お菓子を焼きますので、もうブログはできません。


  イベントに遊びにきてね~~~~♪


  ハッピ着て待ってるよ~~~~!!!!


  みんなで1日楽しんで、笑いましょう♪

  
  お待ちしてま~~~~す♪


   
[PR]
by needle-work | 2011-02-26 13:04 | お楽しみ♪♪♪