本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントまで後5日



  新作・デジカメ&カード入れなんかに・・・♪


  前に黒を作っていたのですが、黒の他にタンが欲しいと言われまして、作りました。
  
  茶色も時間あれば作ろうかな・・・


  a0121975_0561877.jpg




















  本日はとばないためにも、更新しました。とびません・・・

  イベントまで後5日になりました。。。




  なんだか、こんな時間に目が覚めまして・・・夜中に更新中・・・


  なんか、今晩は寝れない・・・なんでだろう・・・


  夜中に台所かたずけたりなんかしたりして・・・




  明日は、会場作り・・・打ち合わせ・・・みんなに会える・・・

  早く会いたい・・・お土産持って行こうかな。。。

  みんなに会って笑いたい。。。



  ドライブにも行きたいな・・・緑が見たい・・・遠くが見たい・・・345


  
[PR]
by needle-work | 2011-02-22 00:58 | 新作発表♪