人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントまで、8・7とんで・・・後6日・・・


  カウント始めたのですが・・・8・7日とんで・・・イベントまで、後6日・・・


  皆さん・・・イベントまで、8・7とびまして後6日になりました。。。




  早いですよね~~~。。。


  イベントまで、8・7とんで後6日なのにアタシはこんな時に・・・


  こんな時に・・・レザ~ミシンの調子が悪くなりまして・・・苦戦中・・・

  
  明日こそ頑張ってなおさないと。。。ヤバイ。。。




  そして・・・アタクシ本日、坪生小学校のバザ~に行きました♪

  友達が役員しているので、行ってみたらなんと・・・なななななんと・・・



  整理券をもらいまして、アタシは175番!!!


  スゲ~~~~まだまだ来るではないか・・・


  多分10時からのバザ~でオープンするまでには、300人はいたかも。。。




  バザ~はアタシの大好きなレトロな物がでるんだよね♪ それ目当てなんの・・・



  本日一押し!!!お客様用の灰皿200えん見てみる~~~。。。


  イベントまで、8・7とんで・・・後6日・・・_a0121975_20511531.jpg




















  そして、新作ピアスです♪

  石の名前忘れました。。。なんだったかな・・・

  赤のくすんだ色が好きで革の茶色と合わせてみたかったの・・・


  この赤見た時しびれた・・・革に合うと思ったの・・・


  限定5個です。。。



  そして、σ( ̄。 ̄) オイラの大好きなのりを紹介します。。。

  イベントまで、8・7とんで・・・後6日・・・_a0121975_2056253.jpg



















  イベントまで・・・8・7とんで・・・後6日。。。4649

  
by needle-work | 2011-02-20 21:00 | 日々の出来事