本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作★

  新作ショルダーバックです♪


  2日引きこもり生活・・・



  今からイベントまで・・・アタクシ引きこもります♪



  このバックを2個目作っております♪



  でもグレ~の革合わすので、また違う感じになります。。。



   このバックは実物の方が、かなりカワイイです♪



   アタシが使いたいのですが、イベントに向けて品数が少ないので、持っていくつもり・・・


  
   やばい・・・このバック作っている時は無心になれる・・・



   (バッツファロ~の革です)

   

   a0121975_18535962.jpg




















  取っては4本編みしてます。

  バッファロ~の革もり沢山♪


  アンティ~クボタン使用してます。

  後は、オ~ル手縫い仕上げです。


  手縫いなので、お高いです。。。

  a0121975_1859872.jpg





















  肩からかけて丁度いい感じなんだ・・・


  しかし・・・ほんとに自分で使いたいくらい・・・


  だってアタシの今のバックはモップバックなんだもん。。。


  a0121975_1905089.jpg




















明日は、少し早いけど・・・バレンタインのチョコをチョコット♪( ←ココ笑うとこ)

     先着プレゼント♪♪♪  おいでやす♪ 





ジャジャン♪

  今・・・できました♪


  21時55分仕上がり♪


  バレンタインデ~キイッス♪・・・リボンをかけて~・・・シャラララ♪

  ステキにキ~イス♪・・・て歌いながらアタシがデコっていたら、兄が・・・


  その歳で、そんなの歌いながら、作るのやめてくれる~~~~。。。



  なんて言われたアタシ・・・(-_-(-_-;  いいじゃん・・・歌いたいんだもん♪


  のりにのってんだから・・・(¬д¬。) ・・・


  ココア味・イチゴ味・普通味・・・以上

  a0121975_2205856.jpg






















23時06分・・・ラッピング終了・・・


     ミニバイクなんぞ付けてみました。。。



  アタシ。。。もう一度だけチャレンジしてみたのよ。。。

  バレンタインの歌を歌いながらラッピングしていたら、(お願いそれだけはやめて・・・)


  また言われちゃった♪


  a0121975_231174.jpg























  やばい・・・バレンタインはかなり楽しい♪


  
[PR]
by needle-work | 2011-02-10 19:02 | 新作発表♪