本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日々の出来事



   クラフト工房カーフに行きました♪


   ていうか、アタシの師匠の所なので、しょっちゅう行ってますが・・・


   
   本日は仕入れに行きました♪


   バッファロ~の革が欲しくて・・・・


   
   今度イベントに参加してくれる ゆうさん で~~~す♪



   夜は時々手縫いを習ってます。


  
   イベントは、表で一緒にレザ~を並べて販売しております♪
     (雨だとアウトだな・・・どこかに移動してるかも・・・)



   ゆうさんハードなんで、アタシもたまにはレザ~ぽくハ~ドにきめて行こうかな。

   a0121975_2094338.jpg






















  後ろ向いております。。。

  男前なんに・・・

  ゆうさん、イベントで何か簡単なストラップ作り体験でもしようかなと?!考案中・・・


  a0121975_20155017.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-02-08 20:19 | 日々の出来事