本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フライヤー

  本日やっと出来ました♪


  待ってたわよ~~~~。。。。


  
  皆様・・・フライヤ~が欲しい方は、

  明日のお昼の13時にアタシの大好きなナナイロにアタクシいますのでもらいにきてね♪

  1時間くらいはいますよ♪ (アタシの癒しの時間です♪)



  あと・・・作家さんも、いつでも欲しい方は取りに来てください♪


  では、見てみる~~~。。。

  アタシのお友達のmegちゃんが書いてくれました♪


  すご~~~~くカワイイのだ♪ アタシのお気に入り (*^o^)


  ちなみに左がアタシで、右がmegちゃんです♪

  a0121975_1959564.jpg



















  イベント当日にくじ引きがあります。

  その中には、Needle オリジナルストラップがあります。



  黒とパ~プルピンクがあります♪

  
  当店でも絶賛発売中・・・

  a0121975_1949697.jpg


  



  
[PR]
by needle-work | 2011-02-06 20:03 | イベント案内