人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンボン♪



  でましたボンボン♪

  この季節ボンボンです♪


  今年はアタシ作らないのかな~なんて自分で思っておりましたが、ボンボンをなんだか


  大量に作りだしました。。。


  やはり・・・ボンボンははずせない・・・


  カラフルボンボンです♪


  イベントの cafe の時にスタッフでお揃いの装いでいきましょうかと・・・


  なんだか・・・スイッチが入ると止まらない!!!


  やはり・・・アタシは病気のように作りだした。。。





  中学時代を思いだしました。

 
  体育祭の時の応援団の衣装作り・・・放課後残って作るのやっていたな~~~。。。


  毎年、チアガールになりたくて・・・


  やはり・・・昔からアタシは作るのと、人に喜んでもらうのが大好きだったみたい・・・






  皆さんスタッフの当日の装いも見にきてね♪


  イベントが急だったので、簡単な物しか作れなかったのですけど、スタッフお揃いです。。


  エプロンもお友達の手つくり。


  やるからには・・・とことんやるわよ!!!


  ボンボン♪_a0121975_1330485.jpg


   

  
by needle-work | 2011-01-06 13:32 | 日々の出来事