人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田芸術劇場



  梅田芸術劇場_a0121975_1617579.jpg


















  


  ミュージカル、行ってまいりました。。。



  すごく楽しかった♪♪♪



  大沢たかお様 (友達が様をつけろといつもいいます。)

  杏ちゃんが出ております。



  すごくいい体験をさせてもらいました。


  チケット代はお高いのですが、その分見たかいがあります。




  オーケストラはすごいし!!


  オペラもすごいし!!!


  宝塚の方もすごい!!!


  舞台セットもすごいし!!!


  さすが芸能人・・・感動して泣いている人もいました。。。


  アタシの心に残る体験をさせてもらいました。


  友達が大沢たかお様の大ファンなので、誘ってもらわなかったら、


  きっと行く事なかったかも・・・ありがとう・・・




  今回のは、 musical phantom  でした。


  千秋楽公演なので大変もりあがりまして、最後は皆さん立ち上がり大歓声!!!!

  

  杏ちゃんも歌もうまくて、とても顔が小さくて、スタイルよくて、ステキでした。


 
  杏ちゃんは初めての公演で30回もしてきたらしいです。とてもよかったです。



  すごく裏では練習してきたんだろうな~~~と言うのが伝わってきました。



  さすが芸能人でした。



  大沢たかお様の演技もすごくよくて、最後のトークも楽しかった♪



  また行きたいな・・・



  オペラ最高!!! 感動の一日でした。


  でも・・・公演中に友達に話しかけると、1回目・・・静かに・・・


                       2回目・・・だまって・・・


                       3回目・・・一人できてもよかった・・・



    なんて冗談いいながら・・・楽しかった。



   Mっち。。。途中紙袋ガサガサしてごめんね・・・



  また行こうね♪♪♪


  ★始まる前に撮影しました。

   すごい舞台セット!!!

   金かかってるな~~~~て感じ・・・

  梅田芸術劇場_a0121975_16221610.jpg






















  芸術劇場の隣りのホテルにキレイな ツリ~(*゜ー゜)ノみっけ!

  真っ白でキレイでした。


  梅田芸術劇場_a0121975_16244431.jpg



















  Mっちありがとう・・・


  (・_・)σアナタいないと行けなかったわ・・・今度は紙袋ガサガサしないから・・・


  アタシ嫌いにならないで・・・




  
by needle-work | 2010-12-11 16:30 | お楽しみ♪♪♪