本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント


  イベント終了いたしました。。。


  
  愉遊とのイベント♪第2回目・・・とても楽しかったです。


  お世話になりました。ありがとうございました。。。




  とても天気がよくて、ブログを見て沢山の方にも来て頂きました。




  ほんとうにありがとうございました。




  相変わらず石井邸はステキで、和のテイストでオシャレなお宅で、

  イベントに参加させていただいたのに、とても癒されました。。。



  Nたんとのフードユニットも結成されて・・・また本日に解散・・・



  今回は、お餅の実演販売♪♪♪



  つきたてお餅で、午前中に完売!!!!



  実演販売のお餅は・・・自家製の干し柿がつきたてのお餅の中に入っています。

  アタシ達ユニットの手作り白あんも入りまして、絶妙な甘さがいいみたいで・・・




  あとは、豆餅・赤飯・大根葉餅・ピザ餅・めかぶ茶・・・全部完売致しました。

  ありがとうございます。。。




  今回は和のテイストだったので、お餅でアタシ達は頑張りました♪♪♪



  相変わらず楽しいイベント・・・又誘って下さいね。



  あっ!!!

  あと・・・お父様・・・お世話になりました。イベント後のトーク楽しかったです。。。




  めかぶ茶も人気ありました。。。きっと今晩飲まれた方は幸せでしょう o(^^;o)Ξ


  これは・・・飲まれた方しかわからない・・・アタシとアナタとの、ひ・み・つ・・・



  ★フードユニットの赤飯&豆餅

  a0121975_2371323.jpg



















  ★シルバーの作家さんです

 a0121975_2391659.jpg




















  ★ニードルです

  a0121975_2395676.jpg




















  ★Nたん&アタシ・・・

    ホッペが可愛くてつまみたくなったの・・・

  a0121975_23114152.jpg



















  ★体にいいもの・・・

  手作りの味噌・野菜・ソース・ジャム  etc・・・全部おいしそう♪

  a0121975_23132687.jpg



















  ★いつものこの場所で・・・

   4ショット♪♪♪  やばい・・・ここでかなり遊べる♪

  a0121975_23243387.jpg






















  ★2

  a0121975_2325748.jpg






















 ★ 3

 a0121975_23262924.jpg




















  ★4

 a0121975_23304530.jpg




















  最後は石井さんも・・・

 a0121975_23273278.jpg





















  まだ、沢山のスタッフもこられておりました。お世話になりました。

  そして、お疲れ様でした。。。

  
  
[PR]
by needle-work | 2010-12-01 23:35 | お楽しみ♪♪♪