本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙人の日々・・・





   久々に、アタシこもりました。。。


   このバックが作りたくて・・・




   夜中に思いつき、作りたくて、作りたくて、夜中に起きてコツコツと・・・




   旦那から、お前、病気やな!と言われながら・・・





   自分でも病気かしら?!なんて思ってしまいます。


   材料が揃えばもう・・・作りたくて作りたくて・・・(・・、)


   作る事を考えていたら、寝れません。。。





   だって!デザインを忘れそうなのと、勢いで作らないと作る気力がなくなるの・・・

   そして、材料だけあまってしまう。。。




   今回のテーマ。人が見てどこで買ったバックなの~? です。

   1点もの・・・大変だったのでもう作らない。。。と思う。。。

   革のパッチの部分が組み合わせるのに、あいた時間で作り、3日はかかりました。

   肩からかけれるバックです。



   ★表から見た感じはこんな感じです。

   a0121975_12285427.jpg




















  ★中身はこんな感じ♪

   チャック付き、ポッケ付き・・・

   タップリ入ります♪

  a0121975_123794.jpg



















  ★裏です・・・

  a0121975_12401821.jpg


    




   
[PR]
by needle-work | 2010-10-29 12:42 | 新作発表♪