人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾道へ・・・




  本日・・・


  お友達5人で尾道へ・・・




  尾道は大好きで、アタシは年に何回も行きます。



  大好きな海・・・そしてレトロな町なみ。。。




  昨日は運動会だったので、チビが本日お休み。


  チビいたらなにもできないので、チビ連れて皆で雑貨屋さんめぐり♪




  本日2回目の北村洋品店♪


  何回行っても楽しい♪


  北村洋品店は、

  尾道空き家再生プロジェクトが子づれママのためのサロンとして再生させた建物

  です!

  アートな天上がまたカワイイ♪

  何処にもないデザインで、古い物をいかして再生された店内はとてもステキでした。

  こんなに、古い物がステキに活用されて、すごく勉強になりました。



  どこか懐かしい感じ・・・

  カフェも最近始めたらしいですよ♪



  通路を通るのから楽しみで・・・

  この先は・・・何があるんだろう!!!!?((o(^∇^)o))わくわく

 尾道へ・・・_a0121975_1641103.jpg





















  通路を通ると・・・先には・・・カフェコーナー♪

 尾道へ・・・_a0121975_16421113.jpg




















  2階は手作り品や布や雑貨など販売

  この、浴衣かな? リネン生地でできているのかな? すごくカワイイので、

  思わずシャッタ~♪ アタシにも女の子いたらな。。。。

  尾道へ・・・_a0121975_16453945.jpg



















  北村洋品店です!!!!

  楽しい~よ~~~~~♪


  中もカワイイです♪


  センスいいですよね~♪

  尾道へ・・・_a0121975_16474759.jpg






















  天上がかなり気に入りました。

  すごい!!!!


  色使いがたまりません♪

  尾道へ・・・_a0121975_1649437.jpg




















  この天上もカワイイ♪

古材の色と水色の壁がたまらなくカワイイ♪

  アタシ水色大好きなんよな~~~~♪


  また、行きます♪

  尾道へ・・・_a0121975_16511377.jpg






















 
by needle-work | 2010-10-18 17:00 | 日々の出来事