本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかった♪




  楽しい事・・・


  出会い・・・


  夢・・・



  自分で動かないと、何も始まらない。。。



  講演会では自分と向き合う事ができました。



  アタシは頑張っている人の話しを聞くと、よ~し!!!アタシも頑張るぞ~!!!

  て・・・・単純なアタシ。。。

  そのパワ~をもらいたくて本当は行ってみたの。。。




  頑張っている人は輝いています。。。


  確かに皆さんキラキラしてました。


  すごく充実して、毎日が楽しそうにみえました。



  5人の女性の自分の人生、夢、家族、希望、話しをしている皆さんは、堂々としていて、

  とてもカッコよくアタシにうつりました。



  皆さん動いて・・・動くときっと何かみつかります。


  


  講演会の最後・・・ウエスギ専務発見!!!

  色んな人と話していたら、楽しくて・・・時間もアッ!と言う間・・・





  講演会と言うより・・・
  ステキなイベントで、東京からスペシャルゲストのサプライズ♪


  プチライブ♪ ひまりさん



  アタシ・・・・シブガキ隊以来だわよ~~~・・・・・


  握手に、CDサイン♪  お願いしました。(みほちゃんへ)と書いていただけます~~♪



  ひまりさんシッカリ(みほちゃんへ)とアルバムに書いてくれました。ルン♪

  かなり笑ってました。 



  2人とも声がとてもステキで・・・なんだかコブクロみたい!!!



  朝の番組のスッキリのエンディングテーマにもなってるんですよ。



  若いのに、大阪・天王寺でストリートライブを開始。
  10、000枚のCDを手売りで売ってきたひまりさん。

  2007年1st  ミニアルバム「 ひまり 」デビュー。

  その後4枚のミニアルバムを発売。


  2010年7月には、
  古里である尾道への思いを綴ったデジタルシングル「 尾道坂BLITZ  」を成功させた。


  ユニット名には、ひまりの歌を通して二人のまわりに「輪」を創り、
  一つの花「ひま輪り」を咲かせたいという願いが込められている。

  現在、2nd step に向けて全国各地にひま輪りを咲かすべく努力全開中!!!



  2人も夢や希望を追いかけて、地道な努力をなされて、
  頑張ってこられたんだな~と感じました。


  夢へのスピードは色々・・・

  少しずつ・・・ユックリ、自分のぺースで・・・



  いつか、思っていれば、願いは叶います。

  アタシはそう思います。


  
  講演会でステキな言葉を頂きました。



  「 叶う 」と言う字は、口と 十と 言う漢字です。


  口で十回願いを言うと願いは叶う・・・



  夢が叶うためにも、自分の願いは人に言った方がいいです。



  なんて、カッコいい事話してますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  左(門松良祐さん) 右(松瀬一昭さん)

  実物の方が男前ですよ♪


 a0121975_13252439.jpg





















  アルバム♪ (みほちゃんへ)の証拠です♪

  a0121975_13265547.jpg








  

  
[PR]
by needle-work | 2010-10-16 13:13 | お楽しみ♪♪♪